[3]支出項目についてと実施内容

指導員指導料補助

平成26年10月より、タンブリングコーチとして中野大輔さん(アテネ五輪体操団体金メダリスト)に依頼をすることとなりました。
羽田監督より、タンブリングを定期的にきちんとみられる指導者を探しているとの連絡を受け、木島より紹介。
日体大内または日体関係者も模索しましたが、当時、ニーズにあった人材がいないとのことで、中野さんにお願いすることになりました。
月4回(基本契約回数)、大会前・オフ期間については随時調整しながら来ていただいています。
26年度OG会からの指導員指導料補助金は、全額中野さんの指導料に充てられています。
27年度についても監督・コーチ・学生から、引き続き依頼をしたいとの強い要望がありますので、OG会としてもサポートできればと考えております。

器具等準備補助費

新規でチアリーディング専用マットを二本進呈いたしました。
27年度も監督・コーチより希望がでていますので、マット購入に充てられればと考えております。

慶弔費

会員親族のお悔みに対して供花を贈らせて頂きました。

啓蒙活動費

26年度の活動は見送りとなりました。27年度はVORTEX交流会となるようなイベントの開催を目指します。
26年度の予算はチアリーディング専用マット購入費に充当いたしました。
また、27年度は予備費として管理いたします。

事務経費

主に銀行振り込み手数料。

会員登録管理費

26年度は、入会していただいた方に、初回限定TOTEバックを作成しお送りいたしました。
また、OG会ホームページもリニューアルしたため、初期登録・年間登録費が発生しております。
ホームページ作成に当たっては、12代目中川陽子さんにご協力をいただきました。