OG代表者連絡会 議事録

名簿管理について

同窓会・学生との卒業生名簿の共有と一括管理を行う。(平成27年度より適用)
今後の学生からの通知についても同窓会会員あてのみとする。
同窓会入会案内については、新年度に卒業生全員に対して通知を行う。

住所などの変更について

HPに入力画面があるので、各自で行ってもらう。が、この機能が浸透していないようなので9/26に案内する。
→入会案内を送付する前に、各代で住所変更の有無を確認する。(無駄な発送の削減)
※現在の住所管理はHP作成の12代目

一括管理をするメリット

  1. 学生の作業負担の軽減
  2. 郵送費の節約
  3. 将来にむけては、デジタルツールをさらに活用し情報配信を円滑に行う。

名簿変更/更新状況について

代表者の皆様の引き続きのご協力をお願いいたします。

平成26年度 同窓会活動報告

Home Pageを参照しながら行いました。
http://ncpe.sakura.ne.jp/

収支報告について

年会費値上げについてのご説明をさせて頂きました。

平成27年度 活動予定

活動目的

H27年度までにやってきたことを今後も継続していく。
(なぜ、OG会を発足したか。→日体VORETXの強化・発展のため。)
企画・運営・実行を幹事代のみでやるのが厳しい場合は、OG会メンバーに手伝いをお願いしましょう!

H27年度OG会費予算案(別紙)について

9/28時点で215名登録。前年度実績から配分し、予算を計上。
*器具等補助費用部分を学校側と確認する。他の経費については予算決定とし随時手続きを開始する。

補足説明

同窓会会員の交流を目的としてVORTEX Family Dayを開催

候補日を設定して案内を連絡(代表者へLINEにて)
前半はアクティビティ・後半は会食。詳細は幹事で再度検討する予定。
OG会入会者のみ参加可能とするが、当日入会も受付窓口設置し受付を行う予定。
平成28年度一月開催予定。(土日祝日)

幹事交代

OG会入会者がいない代はとばし、次の代へ。

来年度の準備

H28年度に向けての準備は早めに行う。今年度はスタートが遅くなり、年度途中での入会案内となってしまったので・・・。
3月末までに書類作成し、4月発送。(会費納入期限4月末―5月初旬まで)