1/24(土) VORTEX OG・OB交流会について

交流会は無事終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

交流会のその他写真はOG会専用ページにてご確認いただけます。

集合写真


OGOB会会員・学生・コーチ陣との親睦を深めるため、交流会を開催いたします。
学生の演技はもちろんのこと、アクティビティへのご参加もぜひお願いいたします。
新しくなった日体大をめぐりながら、各ポイントでチアを思い出して頂き、少しだけカラダを動かして頂く予定です。
このアクティビティは、チームで約一分間の短い演技を構成し発表会をします。
金賞に選ばれたチーム全員に、プレゼントを贈呈いたします!!

日時

平成28年度1月24日(日)
9:00 受付開始 
10:00 オープニング

場所

日本体育大学 深沢校舎、学食

スケジュール

10:00 オープニング
10:30 アクティビティ
13:00 昼食会
14:00-終了予定(中締) 14:30 終了。

会費

当日、受付(学食)にて係へお渡しください。

同窓会会員(食事込み)

2,000円

会員ご家族様(食事代)

(おとな)1,500円/人
(こども) 500円/人
※食事なしのご家族は参加費無料です。

持ち物・服装

◆会費
◆室内履き
┗講堂内は土足厳禁の為、室内履きを持ってきてください。(アクティビティに参加される方は室内シューズをご持参ください)
◆動きやすい服装、防寒着
┗簡単な運動のできる身支度をご持参ください。また、防寒には十分ご配慮の上お越しください。

アクティビティご参加にあたり

運動ができるお子様がいる会員様

お子様と一緒にチームにご参加いただき、一緒に演技に入っていただいても結構です!

妊婦さん&小さなお子様をお連れの会員様

進行上、チームへの振り分けはさせて頂きます。
決して無理せずご自身の体調に合わせて調整をお願いいたします。
可能な範囲でチームに入っていただき一緒に回っていただくもよし、観戦だけでも大丈夫です!

運動するにあたり体調へのご配慮が必要な会員様

進行上、チームへの振り分けはさせて頂きます。
決して無理せずご自身の体調に合わせて調整をお願いいたします。観戦でも大丈夫です!

アクティビティ中の待機場所として、教室(1201)の開放を予定しています。
DVDを再生できる設備もございますので、お気に入りのものがありましたらご持参ください。
当日、改めましてご案内申し上げます。

備考

お子様をお連れの方

授乳室・休憩室などのご用意はできません。
ご了承のうえご参加いただければと思います。また必要に応じて、飲み物やおやつのご持参をお願いいたします。

お車でお越しの方

当日は、多くの方がご参加されます。車でお越しの方は、近くのパーキングをご利用ください。

幹事の皆様へ

幹事の方は、下記のとおりお願いいたします。
【集合時間】 8:30
【集合場所】 深沢校舎学食
【持ち物】 30周年のTシャツ
【終了時間】 15時ごろ(片付け終了後解散します)